選考について

プレエントリー後、会社説明会→書類選考・適性検査→1次面接→最終面接になります。

可能です。最終面接時に、ご来社いただいた場合は六本木本社オフィスのご案内を行っています。

本人の適性や組織の状況に応じて人事異動は実施しています。人事異動については、必ずしも本人の希望が叶うとは限りません。 また、自己応募で異なった職種へチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」等、キャリア設計をサポートする制度を設けています。

選考後(入社前・入社後)について

適性、専攻、本人の希望、会社の状況などを総合的に判断して配属を決定しています。新入社員研修後に最初の配属が決定します。そのため、場合によっては本人の希望と異なることもあります。

六本木本社での勤務となります。

社員が安心して働けるよう、福利厚生制度を設けています。詳細については こちら をご覧ください。