財務

概要

デジタルデータソリューション(DDS)は、データ復旧、フォレンジクス、サイバーセキュリティを中心に、多様なデジタルリスクに対応する総合的なソリューションを提供しています。
これらの事業は、私たちが掲げる「世界中で困っている人を助ける」という理念に根差し、先端技術と豊富な経験を活かして、個人や企業が直面する複雑なデジタル課題を解決します。

会社名 デジタルデータソリューション株式会社
職種 財務
雇用形態 正社員
業務内容 【世界トップレベルの技術力を誇るデジタルデータの総合ソリューション企業】財務経理部財務スタッフ/IPOを目指すベンチャー企業
上場準備中の当社にて、財務経理財務スタッフを担当していただきます。
与えられた業務とコツコツと丁寧に業務を遂行していきたい方も、財務の土台を作ってゆくゆくは経理周りや経営企画等を行っていきたい方もどちらも大歓迎です!

■職務内容
・資金繰り表の作成・資金管理
・銀行対応(借入交渉、口座開設、資金調達)
・資金の流れの可視化と分析
・予算編成および予実管理
・キャッシュフロー計算書の作成・管理
・財務戦略の立案サポート
・取締役会・経営層向けのレポーティング資料作成

今回はまずメンバークラスの方を募集しておりますが、将来的に財務会計や経営等に関する知識をつけていただくキャリアプランもございます。

■当社について:
「困った人を助ける」というモットーのもと、スマートフォンやPC等における紛失したデータを復旧させる、データリカバリー事業において、現在日本トップシェア を誇り、世界でもトップクラスにあたる技術力を保有しております。また上記に加え、本技術力を生かし、不正や犯罪の痕跡を抽出し社会に貢献するフォレンジック事業や、日本最大級を誇るデータセンターを用いたセキュリティ製品「DDH BOX」等、成長著しい事業を展開しております。
事業の特色から、新型感染症における影響もなく、リモートワー クの普及によりニーズも拡大しております。成長著しい当社においてご活躍頂ける方を、積極的に募集しております。

■ビジョン:世界No.1のデジタルデータのトータルソリューションカンパニー
5G、AI、IoTなどの次世代技術の発展に伴い、データ復旧をはじめとした各種データトラブルの問題解決はさまざまなシーンにおいて重要となっています。
当社はそのような現代 において、お客様のデジタルデータに関するあらゆるトラブルを解決していきます。海外展開も進めており、今後は世界トップシェア、売上高1000億円を目指して おります。
応募資格 ・経験社数3社以下
・財務担当経験1年以上
・0→1を生み出した経験(詳細は問わず)
求めるスキル ・上場準備対応経験
・楽楽精算の使用経験(現在使用中ツールのため)
・主体となって課題解決に貢献した経験
・マネジメント経験
求める人物像 ・弊社企業理念を賛同する方
・勉強し続けられる方
・周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
・コミュニケーションを取れる方
・チャレンジ精神を持つ方
・改善ができる方
当社で働く魅力 <自分の経験やスキルを活かしチャレンジできる社風>
年齢・職歴問わず評価する実力主義の社風です。入社後の実績次第でキャリアアップが早期に実現できます。「中途で入社、社長賞受賞」「入社半年で責任者登用」など、中途入社社員の活躍事例も多数あります。

<オンオフのメリハリある勤務が可能>
週休2日・祝日休・夏季冬季休暇があり、年間休日休暇は126日以上。更にシフト制のため、自分のタイミングで休日希望が出せます。
有給休暇の取得率も平均79%と高く(全国平均62.1% ※令和5年)、自分の経験やスキルを試しながら、新技術に挑戦し、
成長を実感できる環境が弊社にはあります。また、自分の時間を大切にしながら、業界未経験からでも活躍できるチャンスを提供します。
勤務地 (入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社)           
(変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む)
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
給与 ■給与
・年収:360万円~500万円(年俸制)
・月給:300,000円~416,667円※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。
≪固定残業代採用≫
① 基本給226,480円~314,556円(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として固定残業代73,520円~102,111円を含む)
③ 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
■昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給)
待遇 ・受動喫煙対策あり:事業所内禁煙(施設内喫煙場所設置)
・交通費全額支給(社内規定あり)
・各社会保険完備
・私服勤務可
・オフィス内禁煙(六本木ヒルズ内に喫煙所有り)
・定期健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種、コロナウイルス対策(除菌、検温、PCR検査キット、他)
・iDeCoプラス加入
・持株会制度
・ビジネス読書アプリ無料
・社内イベント(表彰式など)※既定の飲み会、懇親会などはありません。
・各種表彰制度(社長賞、永年勤続賞、顧客満足賞、他)
・キャリチャレ(立候補制の社内異動制度)
休日休暇 ■年間休日休暇126日
・土日祝日休み
・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり

■その他の休暇制度
弊社では「家族を大切にする」という企業文化を掲げています。 そのためプライベート時間をしっかり確保することが可能です。 社員一人一人のライフスタイルに変化があっても安心して働き続けられる環境を整えています。
・有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。
※5⽇以上の連続休暇取得可能。
※育休・産休取得、男女問わず実績あり。
福利厚生 ■私服勤務可能
■オフィス内禁煙
■インセンティブ制度
■産前・産後・育児休業制度
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種
■福利厚⽣アプリ加入
■iDeCoプラス加入
■持株会制度
■社内イベント(表彰式、サークル)
■キャリアチャレンジ制度(社内異動制度)