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サポート
<業界の成長と安定性>
業界の未来に不安を抱いてエントリーいただく方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、14年連続No.1の実績も相まって4期連続で増収しております。データ復旧のみならず、フォレンジック・サイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。
<事業の社会貢献性>
自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。(参照:デジタルデータソリューションが福岡県警察本部暴力団対策部暴力団犯罪捜査課より感謝状を受領 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000017714.html)
会社名 | デジタルデータソリューション株式会社 |
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職種 | サポート |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 |
■職務内容 ITヘルプデスク(テクニカルサポート)としての業務をメインに、顧客・売上管理などの数字集計業務をおこなっていただきます。 ・受電対応。提供している商材に対してのテクニカルサポート業務。 ・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成・処理を行います。 ・書類整理:取引きの記録となる書類のまとめ/管理 ・顧客管理:契約期間の管理、お客様への連絡、顧客情報の登録、製品情報の登録等 ・受注・出荷管理:お客様の注文に応じて、倉庫からの出荷、配送の手配などを行います。 ・その他管理:備品の管理・発注や郵便物の発送等 今回はまずメンバークラスの方を募集しておりますが、将来的に組織運営に関する知識をつけていただくキャリアプランもございます。 ■配属先部署 フォレンジクス事業部 (入社時) サポート (変更の範囲) 全ての事業部における業務 |
応募資格 |
〈必須〉 ・学歴:高校卒以上 ・転職回数:経験社数3社まで(本応募が4社目はOK) |
求める人物像 |
弊社のサポートは「理念共感・数字意識・論理的思考力・サポート意識」の4点を重視し、価値観がマッチする方を積極採用しております。 ■理念共感:企業理念への賛同してくださる方 当社が事業展開をしていく上で、最も大切にしているのが企業理念です。 同じ志を持ち、困った人を助けるために仕事がしたいという方を歓迎します。 ■数字意識:数字へのこだわりを持ち、成長意欲が高い方 利潤を生み永続・事業拡大するために、自己の営業数字や組織の売上にこだわって常に改善考働ができる方を歓迎します。 また、風通しの良いベンチャー気質な社風のため、受け身でなく積極的にチャレンジしたい方も大歓迎です。 ■論理的思考力:問題解決のためにロジカルに思考し、アクションに移せる方 IT課題のソリューションを提供する当社において、問題解決のための論理的思考力を重要視しています。 学問的な思考力ではなく、Where・Why・Howなどの基本的な問題解決を、業務に落とし込んで実行できる方を歓迎します。 ■サポート意識:より良いサービス提供のために組織一丸でサポートができる方 お客様から感謝の言葉を頂くことが多い反面、提供サービスに対するクレームを頂くこともあります。 頂いた意見に対し、どのようにサポートすればより良いサービスにできるかを考え、前向きな改善提案に取り組める方を歓迎します。 |
当社で働く魅力 |
<サポートメンバーとしてDDSで挑戦> 会社の成長に直接貢献し、自らのアイデアやスキルを存分に発揮できる環境です。チームと共に新たなビジネスを築き上げる過程で、成長と達成感を味わうことができます。 <キャリアアップの機会と挑戦> 事業部の成長に伴い、営業事務としてのスキルや知識を着実に磨き、将来的にはリーダーシップを発揮するポジションにチャレンジできます。組織の一員として、自己成長とともに会社全体の発展に貢献することができます。 <充実した休日と働きやすい環境> 週休2日・祝日休・夏季冬季休暇があり、年間休日休暇は126日以上。 週末や祝日はしっかり休めるため、仕事とプライベートの両立がしやすく、リフレッシュする時間を大切にできます。 また、126日の休日と服装自由という柔軟な働き方ができる環境が整っています。これらの要素が、働きやすさと生産性の向上を促進します。 有給休暇の取得率も平均79%と高く(全国平均62.1% ※令和5年)、仕事にもプライベートにも集中しやすい職場環境です。 |
勤務地 |
(入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社) (変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む) |
勤務時間 |
9:00~18:00 休憩時間:60分 [例12:00~13:00] |
給与 |
<給与> ・年収:330万円~450万円(年俸制) ・月給:27.5万円~37.5万円(固定残業代45時間分含む) ≪固定残業代採用≫ ① 基本給 207,606円~283,100円(②の手当を除く額) ② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として固定残業代67,394円~91,900円を含む)③ 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※残業:全社平均19時間/月、最大45時間を超えないよう統制しております。 ・昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じる) <表彰制度(一部)> ・キャリア新人賞:中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給。 ・社長賞:年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給。 |
待遇 |
・交通費支給(社内規定あり) ・各社会保険完備 ・年間休日休暇126日 ・昇給:年2回(3月/9月) ・私服勤務可能 ・オフィス内禁煙 ・産前・産後・育児休業制度 ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種 ・福利厚生アプリ ・DeCoプラス加入 ・持株会制度 ・社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他) ・読書アプリ無料 ・社内イベント(表彰式、サークル) ・キャリアチャレンジ制度 |
休日休暇 |
年間休日休暇126日 ・週休2日制:土日祝日休み ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり その他の休暇制度 ・有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。 ※5⽇以上の連続休暇取得可能。 ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。 |
福利厚生 |
■私服勤務可能 ■オフィス内禁煙 ■インセンティブ制度 ■産前・産後・育児休業制度 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種 ■福利厚⽣アプリ加入 ■iDeCoプラス加入 ■持株会制度 ■社内イベント(表彰式、サークル) ■キャリアチャレンジ制度(社内異動制度) |